西村紗也禾 グリーンメディア Part9 11.08.27 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。


ラストの5部は





居酒屋へ移動してのオフ会でした。




最初の予定では参加者の負担を考慮して4部で終了だったんだけど





高くなってもいいよっ



てことで




5部にオフ会を入れて貰いました。





お気に入りの梅干しサワードキドキ
-Rocky House-







メインの料理はモツ鍋とつくね鍋。
-Rocky House-

〆の雑炊&うどんが美味かったなぁ音譜








ピコの大好きなイカ焼き音譜



でも三角の部分は嫌いです(笑)
-Rocky House-








久しぶりのヨッパッピコが見たかったんだけど




残念にひひ
-Rocky House-



そんなほろ酔い気分の中、
帰りのスペーシアの時間がギリギリだったので走ったら
駅の階段で転げ落ちそうになってヤバかったわえっあせる



最後に

焼酎ロック二杯目を飲んだところで
かな~り上機嫌になって記憶の無くなった某氏を
お家まで送迎出来ずすみませんでした(笑)







おしまい。。。