ロッキー
わんわん当ブログに掲載されている画像の転載・二次使用・複製・画像へのリンクはお断り致します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日(火) 21時51分31秒

桜井ルカ 日光ツーデーウォーク 2日目 速報 2016.07.22

テーマ:桜井ルカ

2日目。

 

 

この日は、只今フィーバー中の例のヤツが配信開始された日。

 

 

突然ルカちゃんが突然騒ぎだしたので、最初はなんのこっちゃ?と思ったけど・・・

 

 

乗り遅れないようにその日のうちに始めましたけどね(^_^;)

 

 

 

 

そんなこんな。

 

 

この日も朝からパラパラ小雨模様。。

 

 

そんな中でも朝から元気いっぱい!!

 

 

まずは田舎道の田園風景から。

 

 

 

のどかな風景でした。。

 

 

 

 

 

 

そのあとは・・・

 

 

 

清流へ。

 

 

ここは、めちゃめちゃ探すのに苦労した場所なんだな。

 

 

数ヶ月前にルカちゃんから、こんな清流で撮りたいとイメージを聞かされまして。

 

 

それから数ヶ月間、

 

毎週末あちこち探しまわって・・・

 

やっとこさ見つけ出したイメージ通りの清流。

 

 

 

ただし、ここへ降りるのには急な崖を降りて行くようなので、

 

 

ルカちゃんが降りれるか不安でしたが・・・

 

 

そんなの心配無用でしたね!

 

 

まるで忍者のように降りて行きましたよ!(笑)

 

 

 

 

岩に登ってカッコイイ感じで。

 

 

 

立ち上がると落ちそうで冷や冷や(゜д゜;)

 

 

 

 

 

この日は気温も低く肌寒かったのですが、

 

川の中も最初は冷たく感じられました。

 

 

 

意外に流れも速くて、膝くらいの深さのとこもあるので注意しながら歩かないと大変な目に・・・

(自分が1番注意しないと・・・去年の江の島の二の舞になっちゃうからねw)

 

 

膝付きからの~

 

 

 

グラビアポーズ!?

(ルカちゃんにしては珍しい?)

 

 

 

 

光に透ける葉がなんとも綺麗ですね。

 

 

 

白のロングワンピが凄く合っていて・・・

 

まるで妖精のようです(´▽`)

 

 

 

 

 

小雨の中、顔も髪も服もびしょ濡れになりながら頑張ってくれました!!

 

 

 

お昼ご飯を食べたあとは・・・

 

 

 

こちらへ。

 

 

 

 

スタジオ古民家。

 

 

 

日本庭園もあっていい感じ。

 

紅葉時期は綺麗だろうなぁ。。

 

 

 

柱を見つてアイドルチックも!

 

 

 

 

 

 

囲炉裏なんかもあったりして。

 

 

着物だともっといいかもね!

 

 

 

夏休みに田舎に遊びに来た女の子!?

 

 

 

 

外へ出たら線路が。

 

複線なのでルカちゃんは興味無いけど、とりあえず。

 

はい、ルカポーズ。

 

 

 

田んぼで撮っていたら滅多に通らない?電車が・・・

 

 

みんなこっち見てましたよ(笑)

 

 

何をしてるのかと思ったら・・・

カエルらしい。

(よーく見ると・・・確かに。)

 

 

 

 

最後は~

 

 

ルカちゃんがどうしても行きたかったとこ!?

 

大したこと無いからって断固拒否してたんだけど折れました(笑)

 

 

 

向日葵とルカ。

 

いい笑顔です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

ユリとルカ。

 

 

 

出会いの散歩道。。

 

 

雨上がりの水たまり。

 

 

 

明日晴れるかなぁ。。

 

 

 

 

 

ポケストップ巡りは楽しかったですね≧(´▽`)≦

 

 

 

ファッションモデル風!?w

 

 

 

ラストのガード下は・・・ルカちゃんの得意分野!?

そんなこんなで、

 

2日間の日光珍道中も終了。

 

 

真夏の日光を想定してのスケジュールでしたが、

 

まさかの梅雨明けせずで夏らしくなく少々ガッカリ、、、

(でも日焼けの心配が無かったのはよかった?)

 

それでも終わってみれば、

ルカちゃんの頑張りにも助けられていい写真がたくさん撮れましたよ!

 

 

2日間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

何か重要な事忘れたと思ったら・・・

 

 

クレープ食べるの忘れた~!(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月23日(土) 18時12分56秒

桜井ルカ 日光ツーデーウォーク 速報 2016.07.21

テーマ:桜井ルカ

昨日、一昨日はルカちゃんの日光でのリク撮でした。

 

 

日光でのリク撮は1月の雪撮以来ですから約半年ぶりでしたね。

 

冬とはまったくの別世界なので、また違ったルカちゃんを見ることが出来そうです。。

 

 

何ヶ月も前から~夏の日光を想定してロケハンして準備万端でしたが・・・

 

天気予報は両日とも傘マーク点灯、、

 

沖縄に続いてまたしても・・・

(続く時は続くもんです・・・)

 

 

 

そんなこんな。

 

 

 

初日の朝は小雨模様。

 

 

傘を差しながらの撮影も考えながら・・・

 

 

集合場所の駅前で~お決まりの揚げゆばまんじゅうを食べてスタートです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

いろは坂を上ると・・・

 

 

雨もまったく降っていなく傘要らずでしたね!

 

ルカちゃんが晴れ女?

 

 

まずはここへ。

 

 

ルカちゃんがずっと前から行きたいと言っていた場所。

 

 

遥か遠く見えるのは貴婦人。

という事で、さっそく貴婦人ポーズ!?

 

 

 

 

ノアザミの大群落が綺麗でしたね。

 

 

 

ルカちゃんの好きな?木道で~。

 

工事をして木道も広くなって歩きやすくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

続いてはこちらへ。

 

過去にも中禅寺湖では撮っていますが、

 

ここで撮ったのは初めてで、砂浜でまた違った雰囲気を醸しだしていますね。

ホントは青空バックを想定していたんですがね・・・

 

しかも風が強くて寒かった。。

 

と思ったのは私だけ?(笑)

 

 

 

 

 

 

こ~ゆ~感じ好きです(^~^)

 

 

 

 

 

岩場ではカッコよくキメてくれました。

 

 

 

 

お約束のお絵かきではもちろんイルカさん。

(よく分かりませんがw)

 

 

 

クリンソウで有名ですが、時期を過ぎればまた違った雰囲気です。

 

 

 

 

 

ランチをいつものとこで(笑)済ませたあとは・・・

 

 

 

 

モ~~ッと

 

 

牛さんのところへ。

 

 

 

ここは思い出の道・・・。

1月のルカ企画の時は深い雪で、大変な思いをして進んで行きましたよね。。

 

すぐ脇の車道を通ればよかったのに・・・(笑)

 

 

 

 

そしてこちらも・・・

 

冬とはまったくの別世界でしたね。

 

 

 

 

どこかろともなくシャボン玉が・・・

 

 

 

テーマは森の妖精~?

 

 

 

 

 

最後は定番スポット?ゆだきへ。

滝ポーズ!?

 

 

 

今回は奥の方まで侵入~。

え~

 

ワンピの着方をアレンジしていますよ。

 

こっちの方がかわいい感じかな。

 

 

 

滝を見ながら・・・

 

どうしても下に降りたいようで・・・

さすがに女の子には無理なんじゃなじゃない?

 

と思った矢先・・・

 

欄干の隙間からスルスルっと降りて・・・

 

 

ジャ~ン!!

 

 

 

お転婆ルカちゃんを再確認しました(笑)

おかげで迫力ある写真が撮れましたよ!

 

 

こうしてあっと言う間に初日終了~。

 

まったく雨に降られる事無くすみましたね。

 

よかったよかった。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

つづく。。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月17日(日) 20時46分55秒

西村紗也禾 in沖縄 速報 2016.07.09~10

テーマ:西村紗也禾

先週の週末はピコちゃんの沖縄個撮でした。

(もうツイッターの方でアップしまくってるので新鮮味がありませんが(^_^;))

 

 

 

念願の沖縄撮影会!!

 

ピコちゃんを撮り始めてかれこれ12年。。

 

ピコちゃんには事あるごとに「沖縄やろうっ!」と言い続けてきましたが・・・、

(多分、百万回は言ったなw)

 

 

やっっっと来た!って感じですね。

 

経緯は~4月のピコチャリティの時でしたかねぇ。

 

何気にいつものように「沖縄やろうよ!」と言ったのが始まり。

 

いつもは軽く流されるんだけどw

 

今回は、「いつやるの?」と。

 

えっ、もしかして今回は本気!?

 

と、とんとん拍子で決まっていき・・・7月に開催が決定したのでした。

 

 

それから約2ヶ月間・・・

 

いろいろ下調べや準備などなどして、、、

(何度もダメ出しくらいましたねww)

 

 

いよいよ一週間前となった時に・・・

 

あの台風1号が発生!

 

なんで今更!!って感じですよね!

 

そして土日とも傘マーク点灯。。。

 

めちゃめちゃテンション下がりますよねぇ。。

 

それから一週間、あちこちの天気予報を百万回は見ただろうか・・・(笑)

(各社予報が違うんだよねぇ。)

 

 

そして前日。

 

台風の影響で、ピコちゃん達が乗る飛行機が飛ばないかも!と連絡が。

 

最悪中止もあり得ると。

 

幸いピコちゃんが乗る飛行機は無事に沖縄に到着したようでホッと一安心。

 

 

それはいいとして、天気の方は土日ともに傘マークは結局消えず。

 

 

ややテンション下がり気味で沖縄の地に踏み入れたのでした。

 

 

 

そんなこんな。

(久しぶりのこのフレーズw)

 

 

那覇空港で合流して最初の撮影ポイントに向かいました。

 

 

 

まずはここから。

沖縄初ショット!

 

 

 

日差しは無かったけどやっぱ沖縄、蒸し暑かったですね~。

 

 

門の前でカッコよく。

 

 

予想に反して、青空も見えていい天気!

 

 

風が強めで苦戦したけど

いい眺めでした。

晴れていたけど急にザッと一雨も数度あったり。

 

 

これも沖縄特有の天気!?

初っ端から日傘が壊れて悲惨でしたね(笑)

 

 

 

 

ここを後にして次のポイントへ・・・

 

 

無事に到着したはいいけど、

 

事前に画像で見たのと変わってしまっていて(工事したのかな?)

 

ちょっと今市だったので退散したのでした。。

 

 

 

次はいよいよ海へ。

 

 

向かう途中には降ったり止んだり土砂降りにも・・・

 

こりゃ夕日は無理だな。。

 

 

目的地に着くと、雨が降って風も強く。。

 

ちょっと撮影は無理っぽいのでとりあえず様子見。

 

これにはテンションMIN↓↓↓。(´д`lll)

(ピコちゃん曰く、まるで死んだ人みたいだったよ。とww)

 

だって念願の沖縄まで来て海で夕陽は撮れないわ、撮ったの最初のあれだけ?

って思うと・・・w

 

 

もともと雨予報だったので

室内でも楽しめるとこを探しときゃよかったかもだけど・・・

観光にはしたく無かったのでね~。

 

 

待っていても時間のムダなので、ピコちゃんが代替え案を出してくれました。

 

 

じゃあそうしようかと、移動しようとした瞬間、雨がピタッとやみました。

 

 

そう長くはもたない!と、急いでビーチへ!!

 

 

撮影開始!!

 

夏のビーチなのに人っ子一人居ませんでしたw

曇ってはいるけど海はいいもんですね!

 

 

 

せっかく着替えてくれたんだもんね~。

 

 

 

そして・・・

 

 

上着を脱ぎ捨てて・・・

 

 

 

水着姿に!!

 

滅多に見れないピコちゃんの水着姿のショット!

 

シャッター押しまくり!

いかし、この辺からまた雨がパラパラと・・・

 

 

 

限界に来たので退散。

 

 

 

屋根のあるところで再び。

暗くなってきたのでここで撮影終了~。

 

 

とりあえずは待った甲斐がありましたね。

 

夕日が撮れなかったのは残念だったけど・・・

 

雨降って濡れる中、頑張ってくれてありがとう!

 

 

この水着がイチバン好きだったので、青空の下でまた撮りたいな・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

最後はお待ちかね!?

 

焼肉会。

 

飲んで食って楽しい宴でした。

(まるでキャバ嬢だなww)

初めて泡盛飲んだけど、イケるかも!

宿に戻ってこの日は2時過ぎに就寝。。

 

 

 

明けて翌朝。

 

 

 

朝から海へお散歩。。

 

したかったけど眠くて断念w

 

 

ホテルを出て空を見上げると、雲は多少あるものの青空が広がっていました!!

 

 

ピコちゃん達と合流してこの日最初の撮影ポイントへ。

 

 

ビーチへ降りると・・・暑い(~_~;)

 

青い海と青いピコw

 

 

青い海に青のワンピが合います!

 

 

岩とピコでカッコよく。

 

 

 

ここでお着替え。

 

 

 

水着~!

 

 

2着目の水着は白。

 

太陽も眩しいけど、それ以上に水着姿が眩しいぜー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

白の水着に白のハイビスカスがマッチしてますね!

 

膝付きからの~

 

 

 

グラビアポーズへ(≧▽≦)

沖縄なのでピコちゃんもサービス精神旺盛~!?

 

 

 

こっちではカッコよく。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

沖縄のビーチでピコちゃんが1番やりたかった事!?

 

 

 

ビーチDEヨガ。

青い空と青い海と白い砂浜。

 

そしてヨガピコ。

 

これは画になりますな。

 

 

 

 

 

髪を束ねて羽織も変えて~。

 

ポカリを持って登場~!

元気に走り回って~

 

 

CM狙ってる~!?

 

 

ジャンプ一番!!

 

 

下から煽って~

いい笑顔だ!

 

 

 

これもやってもらわなきゃね!!

加減が分かってきましたねw

 

 

 

上を脱ぐとこんな感じ~!

 

 

エメラルドグリーンの海・・・

 

 

綺麗ですね~。

 

それ以上にピコちゃんも(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

人気のビーチなので人が多くて撮れるか心配だったけど、

 

心配ご無用でしたねo(^▽^)o

 

 

 

 

休憩後・・・

 

 

 

再びヨガへ突入~。

(大丈夫よ。これも好きだから!いつでもお付き合いしますよ!)

 

 

岩の中で・・・。

 

 

ここでのラスト。

 

 

 

ここは格別によかったね!!

 

 

こんなとこでも・・・

 

気合の入れようが違います!

(ここ、意外と波が激しくて危険だったりします)

終わった後は、もう汗だくだくヽ(;´Д`)ノ

 

 

ピコちゃんも大汗かきながら頑張りました!!

 

 

 

 

続いて向かった先はココ。

 

有名ですね。

 

 

ピンクのワンピに赤のハイビスカス付けて。

 

 

テーマは、マーメイド?

 

綺麗です。

 

 

 

ここも暑かったヽ(;´Д`)ノ

 

 

日光に弱い?ピコちゃんなので、

時折り眩しい表情はするものの、

服をびしょびしょに濡らしながらも頑張ってましたね!

 

 

貴重なツーショット♡

 

2人とも綺麗~☆

実は・・・ここへ来る道がめちゃめちゃ細くて、車2台すれ違うのも一苦労。

 

さらに道の両脇の側溝が開いてるもんだから、

そこにハマって動けない車と3台とすれ違いました。

時間も無くて救助の手助け出来なかったけど、

この日だけで3台見てるのだから、

ひと夏では相当ハマってるだろうなぁと。

側溝にフタ付けること出来ないのかなぁ。。

 

 

 

そんな事を思いながら、

 

 

ランチ休憩を挟んで、

 

この沖縄撮影のラストの撮影ポイントへ。

 

 

ここでも水着に。

 

3着目は黒のちょっと変わったカッコいい系ですね!

 

 

さすがに日焼けもヤバそうなので、

日陰で撮影することに。

 

グラビア風!?

 

 

 

しかしながら、

最後には日向へ出てくれて~

 

 

海をバックにラストショット。

 

 

よく見なきゃ分からないw

♡サングラス

以上で撮影終了~。。。

 

 

念願の沖縄撮影会、

 

1日目は生憎の天気で満足な写真もあまり撮れなかったけど、

2日目は雨にも降られず、青い空と青い海、

そしてそれをバックに素敵なピコちゃんを撮る事が出来て満足できました。

日差しが強く暑い中、汗だくになりながらも最後まで弱音一つ吐かずに頑張ってくれてありがとう!

 

そして沖縄撮影という夢を?叶えてくれてありがとう!!

 

めちゃめちゃ楽しかった!!

 

まだまだ水着もイケますね!!

 

 

逆に・・・なぜ今回実現してくれたのだろう?と。

もしかして来年は・・・

と滅相も無い事を考えたりして・・・

無い無い!

 

 

終わってしまうと・・・やっぱり寂しい気持ちでいっぱいでしたね。。

 

お腹いっぱいになったのか、またやりたい思ったのか・・・

 

 

答えは・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

次回は近場でやりますかねぇ。。??

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。