ゲームショウ 2 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

ゲームショウ最終日の本日は






ホテルを5時半に出てメッセには6時過ぎに到着。







こんなに早いのにすでに数百メートルの列が・・・叫び






炎天下の中

3時間半並んだのは辛かった・・・ショック!






そんな中でも






今日も頑張るぞ~





っと思いきや






やっぱりピコは体調が思わしくないらしく午後からの参戦ということで






午前中は

特に見るとこもないし



眠気と混雑の中歩きたくないので




ブース裏でグッタリしてましたあせる







そして




午後からのステージ。
-Rocky House-







ステージを上がる前に会った時は





元気が無く辛そうだったんで不安だったけど








ステージに上がると







さすがプロ






いつもと変わらぬ笑顔で頑張ってましたビックリマーク



-Rocky House-


-Rocky House-





こうして




めっちゃ疲れたけど




楽しい2日間が終了しました。


-Rocky House-

体調不良の中頑張ってくれたさやぴこ





ありがとう&お疲れ様でした。







そして自分も(笑)










帰りは




スペーシアの中で一人反省会です。
-Rocky House-


あぁ~




明日は休みじゃないのだショック!