まだまだおめでとうございます\(^o^)/ | メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ

メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ

メディアック鶴ヶ峰教室の、日々のあれこれを

またもや、うれしいご報告(^O^)


今回のe-typing 合格者は、佐々木あさ子さんブーケ1


まじめで一生懸命努力された甲斐あって、見事目標の級に合格されました。

ツルツルブログ

上手になるにつれて、どんどんタイピングが早くなりました。

同時にミスが増え、一時はなかなか点が伸びず、

「私はあわてん坊わんわんなのね」

と、おっしゃってました


でも、ミスに悩むのは皆同じです。

そこを、ヘコマず努力を重ねられた結果が、出ました


すばらしい合格

本当に、おめでとうございました


また、がんばりましょう