受かった感じ\(^o^)/ | メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ

メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ

メディアック鶴ヶ峰教室の、日々のあれこれを

ヤタ!!


またe-typing合格です!!




ツルツルブログ 今回は、アウトドア、スポーツ大好き齋藤さん。(
漢字が難しい得意げ

お仕事でバリバリパソコンを使ってるので、ホントはタイピングがすごく早いのですが、より精度と速度を上げるために、とがんばっていらっしゃいます目スゴイ合格


もう既にタイピングをしている人の方が、独自のクセを直して矯正、という作業で、すごく大変なんですよね叫び


私なんか、クセを直すつもりが、何を間違えたか、更に癖を付けてしまい、Wの作業になってしまいましたガーン


さて、私はともかく、齋藤さんは、今回手ごたえを感じ、受けた時に、「受かった感がある!」と仰ってたとのこと。

手ごたえ通り、バッチリ合格です。

おめでとうございますクラッカー

まゆ毛もばっちりですよ笑顔