カーシート

テーマ:

私事ですが...

車のシートカバーを付け替えました。

シートカバーの付け替えなんてしたのは、

いつぶりのことだか照れ

確か、以前のは、チェック柄の布製だったと思います。

今回は、ちょっとキバッテ、何だか豪華そうな、皮じゃないけど

皮チックなやつなんです。

施工前がこちら

右は、うちのかわいい空ちゃんラブラブです。

施工後が、こちら

 なんか、ヘタクソだったみたいで、下が

グズグズしてます。やだけど、直らない。仕方ない。

今回は、頑張って、説明書と、後はつけた方のサイトを参照させて頂き、自分一人でやってみました。

出来るもんですね~ポーン

でも、翌日と翌々日、体中ガダガダゲッソリ、動くたびギシギシ滝汗音がしている様な気分でした。

 

でも、キレイになった車に乗るのは、良い気分ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

AD