今、作っている集客用DVDの中で・・・

 

サロンや治療院のHPで集客率をアップしたいなら、写真だけよりもお店や先生の雰囲気が分かる動画を載せた方が反応があがります!

 

というナレーション部分があります。

 

そのナレーションの背景に、「実際のサロン紹介の動画を流したいな~」と思い、そのために撮影をし動画を作りました。

 

ちなみに今回の撮影場所は事務所をプチッとサロン風にコーディネートしたので普段のサロンとしては実在しません^^

 

ただし、施術内容や効果はは本物です。

 

これくらいの短編動画でも、写真と説明をズラリと並べたページをほんの数分で伝えることができるので、見ている人も楽なんですね~^_^

 

 

 

撮影の最後に、普段CMやテレビショッピングなどで撮られまくっているモデルさんが、私のプロフィール写真を撮ってくださるということでお言葉に甘えてお願いしました。

 

「こんな私ですが、モデルさんが良いと思うところを振り絞ってお願いします・・・」と。

 

出来上がった写真を早速プロフィール写真に載せました。

 

モデル(私)がモデルだけに良いいのか悪いのか分かりませんが、前よりは柔らかい雰囲気になったようです。

 

良い男にはなれませんが、味のある男になりたいと思ってます^_^

 

 

NEW 施術風景&プロフィール写真・動画撮影の詳細はこちら

 

 

 

■顧客を増やしたいあなたにおススメDVD

 

 

近日発売!

整体サロン・整骨院、スクール・教室集客法

お金をかけずに3倍顧客を集める方法

(※)先行販売のお知らせはメルマガにてお知らせをします

 

■無料メールマガジンのご登録はこちら

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています