1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-28 09:27:29

O脚調整のビフォーアフターの写真をブログに載せたところ1日で問い合わせの電話がきました(*^^*

テーマ:├受講者さまの声
先日、秩父 長瀞でリラクゼーションサロンを開いておられる先生からメールを頂きました。

「きのう、O脚調整のビフォーアフターの写真をブログに載せたところ、1日で問い合わせの電話がきました(*^^*)」

こちらが、その写真です。



「O脚矯正や骨盤矯正は、余計な記事を書かなくても施術前後の変化を見せるだけで簡単に集客ができます

と以前ブログで書いたことを実行されたのですね。

1回の施術でここまでハッキリとした変化が見せられれば、この写真を見た人は「スゴイ!私もやって欲しいい!」と思いますよね。

埼玉 秩父 長瀞でO脚矯正、骨盤矯正 を受けたいという方は、こちらのリラクゼーションサロンがおススメです(^^)







骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べる

セミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-22 09:24:26

実費治療で成功するには!?

テーマ:├受講者さまの声

先日、セミナーにもご参加頂いた事がある先生が、O脚&骨盤調整の個人レッスンにお越し下さいました。


いつもニコニコな先生、でも練習に入るとホント一所懸命に何度も何度も繰り返しておられました。


この個人レッスンを始めてから男性の先生で圧倒的に多かったのが、整骨院、接骨院の先生でした。


その理由の多くは・・・


もう保険は使いたくない(利益にならない)

実費治療でお客様を集められるメニューを作りたい


そして今現在、実費治療をメインに成功されている先生がたくさん出てきています。


結局、成功している人とそうじゃない人の違いって、やるか?やらないか?コレだけなのですね(*^_^*)










骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べる

セミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-04 09:23:15

リピーターを増やすために大事な●●

テーマ:├受講者さまの声

昨日は宮崎県からリフレクソロジーとボディケアをされている先生が個人レッスンに来て下さいました。


飛行機、電車を乗り継いで本当にありがとうございました ^^)とても明るく、笑いが絶えない素敵な先生でした ^^)色々なお話で盛り上がりあっという間の3時間。本当にありがとうございました!!


そしてこちらは先生のビフォ・アフターです。


(※)ビフォ・アフターの写真を撮る時は、微妙な変化が分かるよう必ず膝が見える状態で撮りましょう。写真の撮り方のコツはこちら

40歳くらいを越えると、ほとんどの方は筋肉のクセが強くなります。

そのため、O脚や骨盤の歪みをスッキリと改善するまでに時間がかかることがありますが、それでも一通りの施術とエクササイズを行えば、だいぶキレイな脚になります。


1回の施術でどれだけの変化を実感して頂くことができるか!?


これが後々のお客様のモチベーションやリピート率にも影響してきますので初戦は大事に大事に行きましょうね(^^♪


さて、3月いっぱいで個人レッスンが終了ということもあり、特に最近は遠方からもたくさんの方にお越し頂いています。


「えっっ!?3月で個人レッスンが終わるなんて知りませんでした~。その後は受講できないのですか?」


というお問い合わせを頂くのですが、3月中にお問い合わせを頂きました方につきましては、4月以降も予定が合えばレッスンが可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせ 下さい ^^








骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べる

セミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ