1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 08:51:41

集客に悩みたくない人が絶対にやっておきたい2つのこと

テーマ:└整体院、サロン集客法

先日メルマガに書いた内容ですが、思いのほか反響が大きかったのでこちらでも紹介しますね(^^)

 

(※)メルマガではブログでは紹介しないような集客法の話なども公開しています!

 

 

wordpressはアメブロよりもSEOに強いので、絶対にやった方がいい!

と何年も前から言われていますが・・・

作り始めると、いや~結構面倒くさいので、途中でほっぽっていました^^;

でも最近は、こういう所を地道にやっておかないと、後々

「あれれ~検索に引っかからなくなった~」

なんてことになる←既になっている人も多いので真面目に作ることにしました。

こちらのサイトを参考にして作っています

ホント途中ですがこんな感じで作れます(^^)

 

整体サロンスクールを開いて売上げを3倍UPする方法

 

wordpressのありがたい所は、普通のホームページのように、

SEO対策!SEO対策!!

と頭を悩ませなくもSEOに強いところなんです。分かりやすく言うと、検索にヒットされやすいと言うことですね。

 

なので、これは絶対に作っておきたいところです。

そして、今回のwordpressの中では、

 

ハイっ!これも何年も前からやれ!やれ!と言われていたのですが・・・^^; 

ステップメールを始めます(^^)

7日間無料メール講座はこちら
 

このステップメールというのは、成功している人達の多くが活用している集客ツールになります。

 

こちらを参考にすると簡単に始められますよ!

 

この先、集客に悩みたくない人は、wordpressとステップメールの2つを今すぐやった方が良いですよ!

 

私も頑張ります(*^_^*)

 

 

 

■参加したいセミナーアンケート実施中
アンケートにお答え頂いた順にセミナーのお申込み案内をお送りします 詳細はこちら
 

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べる

セミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 08:25:17

痛みの治療セミナー

テーマ:├痛みの治療法 セミナー

先日、関節アプローチのサポートレッスンを行いました。個人レッスンは終了しましたが、サポートレッスンは継続してやっています(^^)

 

(※)サポートレッスン・・・今までに個人レッスンを受けたことがある方が格安料金で受講できるレッスン

 

 

今回の先生は、1回目、トリガーポイント療法、2回目、骨盤・O脚矯正法の個人レッスンに来て頂き、今回が3回目のレッスンでした。

 

元々、痛みの治療が好きだと言うこともあり、それなら筋肉と関節の両方のアプローチを操れるようになった方が絶対いい!ということで、筋肉に対するアプローチ(トリガーポイント療法)と関節に対するアプローチ(関節アプローチ)の両方を身につけられました。

 

 

これで、ギックリ腰や寝違いなどをはじめ、ほとんど全ての疾患には対応できるようになりました。

 

よく鍼灸師の方に聞かれるのですが・・・

 

「筋肉に対するアプローチだけでは限界があるんです。関節とか骨格に対するテクニックって持っておいた方がいいですか?」

 

ハイ、私が関節アプローチを見につけるきっかけがまさに同じ思いでした(^^)

 

そして、筋肉だけでなく関節(骨格)に対するアプローチができるようになった時、その改善スピードは10倍、20倍に跳ね上がりました。

 

こうしたアプローチをどれくらいの配分で組み合わせると最善の結果が出せるのか?ここをそれぞれの患者さんに合わせて調合することでさらにその効果をあげることができるようになりました。

 

こうした面白さも、筋肉に対するアプローチしかできなかった頃は味わえませんでした。

 

関節アプローチを完全に自分のもにのにするまでには場数が必要です。

 

でもそのテクニックを覚え、結果が出せるようになるには1週間も練習すれば大丈夫です。

 

只今、痛みの治療好きの方のためのセミナーを考えています(^^)

 

また決まりましたら、こちらのメルマガでお知らせいたします(^^)

 

 

■参加したいセミナーアンケート実施中
アンケートにお答え頂いた順にセミナーのお申込み案内をお送りします 詳細はこちら
 

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べる

セミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 08:53:59

ブログ、HPで集客したいならノウハウよりも●●が効果的!

テーマ:└整体院、サロン集客法

昨日は久々に興奮しました!

 

念願のスピードライトが到着しました!(^^)!

 

スピードライトというのは、カメラの上についていストロボのことです。シャッターを押すと同時に発光して明るく美しく撮影することができます。

 

まずはテストっ!

 

撮った場所は真っ暗な玄関で、左がスピードライト使用、右が無し。

 

 

この時付けていた単焦点レンズ自体、明るく撮れるんですが、さすがにこの暗さでは厳しいですね~(右)頑張ってくれてますが、やっぱりスピードライト(左)の威力はスゴイです(^^)

 

このスピードライトは明るさ以上のほのぼの感をかもし出してくれます。

 

 

私なんかは、まだまだ素人ですが、中にはですね、こうい写真を見て「私も撮って欲しいです!」といってくださる方がいます(^^) お安~くお受けしてますけどね(^^)

 

そうなんですね~!

 

こういう目に見えるものがあるとですね、それだけで「●●して欲しい!」という欲求が湧くことがよくあるんです。

 

だから、美容系のメニューも集客がスゴク楽なんです。目に見える変化が分かるから(^^)

 

 

なので、「もっとお客さまを増やしたいんですけど・・・」と悩んでおられる方には、「美容系のメニューを取り入れるのが一番簡単ですね~」と提案します。

 

SEO対策やブログを書くことが苦手な方でも、施術前後の写真を載せておけば、「こんなに変わるんだったら私も受けてみたい!」という方がたくさん出てくるわけですので。

 

ブログやホームページからもっとお客さまを集めたい!という方は、ノウハウを書くより施術前後の変化をドンドン載せていってみてくださいね(*^_^*)

 

追伸、今月末はカイロプラクティック院さまの撮影に行ってきます(^^)

 

 

■参加したいセミナーアンケート実施中
アンケートにお答え頂いた順にセミナーのお申込み案内をお送りします 詳細はこちら
 

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べる

セミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ