先日、ふじみ野市 ふじみ野駅から徒歩8分 肩こり、腰痛、膝痛 ミツバ接骨院 さまへブログ&ホームページ用の写真撮影に行ってきました。


良い画が撮れたので早速ヘッダー画像の試作品を作ってみました(^^)

今回はいつもお世話になっているプロのモデルさんに患者さん役をして頂きました。


やっぱりプロのモデルさんはさすがです!

カメラから覗き込んだ瞬間、シャッターを押し続けたくなるような色々な表情をされます。



(左)ミツバ接骨院 星野院長 (右)モデルのminaさま


今回お邪魔したミツバ接骨院の星野先生は、口ベタで口数も少ないけど、とっても笑顔が素敵なマジメ過ぎる先生でした。


どんな角度から撮っても整っているんです~ んん~イケメン!うらやますぃーー



イケメンの上に、やさしい人柄の先生。治療をしてもらう先生としては最高ですね(^^)

こういう良い先生がここに居るのに、気づいてもらえないのはとっても勿体無い!

そんな先生の魅力をたくさんの人に広められたらな~!と思いながらシャッターを押しまくりました。


力加減は患者さんの好みによって調整頂けます(^^)


何でもやさしく聞いてくださるので何でも話せそう(^.^)


自律神経のバランスが崩れた時の治療によく使われるレーザー治療器ですね!最新機器が一杯です(^.^)


最新の超音波治療器で身体の奥の方まで治療をして頂けます(^^)/


電器治療は腰痛や肩こりの緩和に人気の機器ですね(^O^)


こうした先生の魅力やお店の雰囲気を伝えるのには、多くの言葉よりも見ただけでその全てが伝わってくる写真が1番ですね。

特に女性向けに強く発信したいケースはね。

・身体の悩みをじっくり聞いて欲しい
・強くて痛い施術は苦手
・私はがっつりやって欲しい

などなど何でも優しく聞いてくれそうな「良い先生」でした^ ^



できたてホヤホヤの院内は、木の温もりを感じるとってもキレイな空間です。


女性の方でも安心してリラックスして頂けますね(*^_^*)


ふじみ野市 ふじみ野駅から徒歩8分 肩こり、腰痛、膝痛 なら ミツバ接骨院  へ



撮影の詳細はこちらをご覧ください


女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山



 ・個人レッスン~受講者様の声


個人レッスン2015年2月予約可能日

施術風景&プロフィール写真撮影

プロが教える!小さな整体サロンの成功法則

公式ホームページ集

最新セミナー情報