1月9日・借りぐらしのコムチュッティ!? | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

冬の雪遊びに欠かせないもの、ようやく買ってきました♪
ショコラ.こむっちゅ

今回はちゅら重装備♪
ショコラは裸族!! (´艸`;)
ショコラ.こむっちゅ

重装備も雪の上だとあっという間にフリーズ!!
ショコラ.こむっちゅ

まっ、こんなところは歩けないよね~!?
ショコラ.こむっちゅ

Σ(ω´◕∪なんでちゅかこりは!?
ちょっと入ってみまちゅか!?
ショコラ.こむっちゅ

(◕ω◕`∪むぎちゃん、ぼくんちにもほちいでちゅね♪
じゃ、むぎがこんどおぼっちまくんに頼んでみまちゅ!!
ショコラ.こむっちゅ

でもほんとは早く帰ってコタツの中に入りた~いでちゅ!!
ショコラ.こむっちゅ