ところ変われば雪模様!! | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

地元は晴れていたのでランに・・・で到着したら、
こちらのお天気は曇り~!!
そしてちょうどちょこ親父さんが帰るところで
「今、ランは誰もいないよ!!」Σ(σДσ;)
それといっしょに到着した隣の車には巨大わんこ!!
こむぎとちゅらじゃ太刀打ちできないよ~!!
まっ、せっかくここまで来たから冬の五十公野公園にでも行ってみる?

で、近づくにつれだんだん雪が激しく!!
着いたらこの有様・・・。
ショコラ.こむっちゅ

ちょっとこむぎを外に連れ出したらあっというまに雪まみれ~!!
ちゅらは車の中で我慢してね♪
ショコラ.こむっちゅ

∪◕ˇωˇ◕)パパしゃん、寒いから閉めて・・・
ショコラ.こむっちゅ

外は氷点下1℃でした~!!
ショコラ.こむっちゅ