@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせになまいきだ!!

ぺこりご訪問有難うございます

ショコラ,こむぎ&ちゅらのママで~す♪
なるべく更新しま~す!!
よろしくおねがい...〆(◕_◕*) ササッ

テーマ:

今日は、川の日?

 

ちゅら、ごんちゃんママからもらったアイスのミルクが

ついてるよ!?

 

ジュリアナごっこ♪

 

ごんちゃんママに危害を加えてガアガアつけられたショコラ

(・Σ´・∪ み・水が飲めないでしゅ!!

 

ちっぽくん、ついに孫に会えました♪

(◕ω´◕。。oO(似てるの色だけでちゅ)

 

ネジバナ、名前の通りピントもねじれてる?

って、去年は咲いてなかったよね!?

もうすぐ群生地になるかも♪

 

ちゅら水分補給!!

 

水の中はちょっとは涼しい?

 

って、ショコラは温泉気分?

 

帰り際、はるかちゃんが写真を撮ってくれましたが、

うしろ姿がすてきなショコラ?に、なってました♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

草原にうさぎ?

 

ではなく、脱走したちゅらでした!!

 

まだあじさいの咲いている季節に

 

夏の花、ひまわりが植えられていました♪

 

あとどれくらいなのでしょうか?

 

でもまた暑い時に来ないと見れないんですよね・・・。

 

ちゅらも無事に一周してきた公園を後にして、

洋服を買ってきました♪

お揃いではありませんが・・・。

 

∪´◕ω◕)。。oO(ちゅらのはきっと、ピンクのほうでちゅ♪)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ではなく、わんぱーに緑のパラソル♪

暑い夏には欠かせない?

 

ごんちゃんも枝豆をつけてテーブルへ?

これも暑い夏に欠かせない♪

 

 

ちゅら、久しぶりに泳ぐ

 

じゃなくて、泳がさせられる

 

プールから上がったら、ちっぽくんに変身!?

な、わけないですよね♪

 

ゆずの背中に乗せられたちゅら

(ω´◕∪。。oO(ちゅらの家来ができまちた)

 

スタンプーのサリーちゃん♪

それをよし子ちゃが追いかける?

 

よし子ちゃんじゃなく、ちゅら子ちゃんでした〜!!

桃家にも追いかけられながらも、楽しんでる様子でした♪

 

久しぶりにショコラも外に連れだしてもらった

暑い暑いわんぱーでした♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急に暑くなった感のあるここ数日

で、ここは?

 

またまたやってきた鶴ヶ城♪

 

第一城犬発見♪

 

今回は、ローアングル篇

 

暑そうです・・・。

 

暑いでちゅ━━━━━━!!!!

 

本物のお城ボくんと本物のお城と、こむちゅら

 

ママが下を歩いていますが、さすがにここからは降りれません!!

 

よくわからないかもしれませんが、ちゅらの先には

お城が見えます♪

(ω´◕∪。。oO(白虎隊になった気分でちゅ)

 

それではお城の全体像といっしょに

 

で、お城より大きくなりました!?

とにかく暑くて、汗をかきながらのお城見物でした♪

(ω´◕∪(ω´◕∪。。oO(はやくアイチュ食べたいでちゅ)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おぼちまくん兄が買ってきてくれた

江口だんごの"だんご屋プリン みたらし味"

この他に"だんご屋プリン ごま味"も

(^∀^*) 美味しかった〜♪

Σ(^д^;) えっ!? 6個入り3,050円、高っ!!

 

ショコラ達には10円っぷりくらいづつあげました!!

モヒ(・ω・c∪モヒ モヒ(◕ω◕c∪モヒ モヒ(◕ω◕c∪モヒ おいちいでちゅ♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。