1月7日ラン・ぶるんぶるんラン♪ | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

ショコラ、なにを思ったのか道のない新雪に・・・
ショコラ.こむっちゅ

戻ってきました!!
ショコラ.こむっちゅ

ショコ兄、頭大丈夫でちゅか!?
ショコラ.こむっちゅ

(( (>ω´<∪ ))ブルンブルンあ~ぁ、気持ちよかった♪
ショコラ.こむっちゅ

こむぎもいくでちゅ!!
って、もう道できてるじゃん!!
ショコラ.こむっちゅ

戻ってきた!!
ショコラ.こむっちゅ

(( (>ω´<∪ ))ブルンブルンしたと思ったら
ショコラ.こむっちゅ

また勢いよく走り始めて
ショコラ.こむっちゅ

すごい形相!! (σ艸σ;)
ショコラ.こむっちゅ

って、勢い余って雪の壁にぶつかってました~♪ (´艸`;)
ショコラ.こむっちゅ

Σ(ω´◕∪雪男発見でちゅ!?
ショコラ.こむっちゅ

チョッパーでちた~♪
雪の中、黒い人はより黒く白い人はそれなりにでしょうか… (*μ_μ)
ショコラ.こむっちゅ