SHINE子どもの潜在能力を引き出す心理学講座終了 | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

おととい、SHINE子どもの潜在意識を引き出す心理学講座


の最終日でしたクローバー



綾子さんの 講座はとっても楽しくてあっという間の1ヶ月でした。


愛とユーモアたっぷりの講座は「ゆる楽しい~にひひ


綾子さんの声はとってもかわいくて、私の子供心がとっても癒されました~黄色い花


浄化の涙あり、笑顔いっぱいでしたね。


一緒に学んだ仲間もとても素敵で、皆さんお逢いするたびに


キラキラがアップアップ


気づきと笑顔がいっぱいの時間でした音譜


本当に、この時期この仲間と学べたこと、感謝ですラブラブ



そして、講座の後に、素敵な場所でのティータイムキラキラ


自分へのご褒美タイム天使た・い・せ・つ・ですね~。




子育てに生かす☆フラワーエッセンスカウンセリングin稲田堤

お皿のプレートもそれぞれ色々な絵が描いてあってかわいかったですよ合格



そして、綾子さんからこんな素敵なはがきを頂きました。



子育てに生かす☆フラワーエッセンスカウンセリングin稲田堤


「自分の輝ける場所は かならず 見つかるんだよ星



うんうん。


こころが喜んでいます。


綾子さん、シャイニーの皆さんありがとうございますブーケ2