春分の日 | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

おはようございます。


今日も良い天気(転機)になりましたね天使


昨日は、えりさんの卒業式でした音譜



本当に素晴らしい会で、子供達の歌声、先生方の愛につつつまれた


卒業式でしたブーケ2


子供達の大きく成長した姿、歌声、先生方のお言葉や歌声、感動で


本当に素晴らしかったですキラキラ




子供達が元気で学校生活を送ってくれたこと、


一緒に学校生活をともにし、沢山の経験を分かち合えた友達の存在、


クラスのお母様や地域の皆さんの温かさ、


何よりも、子供達を愛をもって、守り、育ててくださった先生方、


こころから、感謝申し上げますキラキラ



そして、今、色々な事が思い出されるのです。


子供の頃、自分もこうやって育ててもらったんだな~って。


色々あったように感じたときもあるけれど、


今は「すべてが愛」だと感じられます。


今まで私自身を育てあげてくれた、


両親やご縁のあった方々に


育ててくれてありがとうブーケ2



すべてのことが当たり前のようで当たり前でない。


すべてがありがたい


感謝です



そして、今日はまたまたスペシャルな日なのですアップ


鈴木真奈美さんの 「地球ファミリーの会虹」に参加してきます。


真奈美さんやスタッフの皆様、連日のご準備本当に本当にありがとうございます。


このタイミングで参加させていただけて、とっても嬉しいです。


いっぱい感じて、いっぱいこころを充電してきますね~天使


楽しみですニコニコ



みなさまにとっても、素晴らしい一日となりますようにラブラブ