横浜動物園☆ズーラシアへ行ってきました | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今月は、はづき虹映さんの、数秘術を参考にして


過ごしております音譜


今月は創造の月で、「新しいこと」「初めてのこと」に

挑戦したり、おもしろそうなことにトライすると良いみたいニコニコ

ワクワクすることをしたり、遊び心を持って、楽しもう~アップ


というわけで、今日の「初体験」は・・・。


横浜動物園・ズーラシアへ行ってきました車

とても敷地が広く、動物園&ハイキング的な感じクローバー

色々な動物ペンギンを見たり、遊んだり・・・。


今日もまた、突然の雷雨雷がありましたが、子どもたちは

元気に遊びまわっていました女の子


子供達、ポニーにも乗りました馬

れんさん、はじめは怖がっていましたが、最後は満足げな笑顔でしたにひひ


また、夏休みのせいか、「世界のくわがた展」もありましたよ。


いつもは、多摩動物園へ足を運ぶことが多いので、たまには違った場所も


良いのかもしれないですね。改めて、良さを感じれたりねっ合格


今度は、どんな「お初」を楽しもうかしら・・・・ラブラブ


皆様にとっても、楽しい夏となりますように天使