初☆美容室へ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今日も夏らしいお天気になりましたね晴れ


どうぞ、お出かけには水分を補給して、健康的にお過ごしくださいね音譜


私は、これから美容室へ行ってきま~す。

いつもお世話になっているヘアーサロンも大好きなのですが、

今日は、オーナーがお休みなので別の美容室へ予約してみましたニコニコ

本日の「お初」です!!

お友達からの紹介でずっと行ってみたいな~と思っていたところ。

やっと、タイミングがあいましたチョキ


美容師さんは男性ですが、なんか電話の感じもソフトで良い感じ。

まずは、行ってきま~すラブラブ