海☆温泉へ行って来ました | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

夏ではありますが、気候や天気が変わりやすい今日


この頃です。


おとといのことですが、我が家は朝からお出かけでしたニコニコ


予定では、湘南の海サーフィンで遊んで、箱根の温泉温泉でくつろいで、


芦ノ湖の花火打ち上げ花火を見よう~。と盛りだくさんの予定を考えていた


のですが・・・。


想定外の渋滞(なんと、246号線が人身事故のため、上下不通


区間があって、海まで5時間かかってしまいました・・・汗


あまりの渋滞にビックリ。


子供達も主人もお疲れだったのですが、私、案外イライラせずに


いられたのです。


それは、ちょっぴりテンションをあげたくてもって行った、お弁当や


飲み物やお菓子達音譜いや~、このときばかりは救われました合格


どうやら、私、食べ物が心に大きく影響しているみたいです。


単純だけど、大事~音譜


そんなこんなで、無事海に着きました船


今回は、箱根に向う途中にある大磯海岸によってみました。


天気が変わりやすくて、途中雨雨がザーッと降ったりしましたが


子どもたちはお構いなし。


波と戯れおおはしゃぎニコニコ夏を満喫しておりました。


その後は、私の一番楽しみにしていた温泉温泉です。

緑に囲まれ、自然の音や香りを満喫しながら至福の時間でした音譜


また、川の音を聞きながらの読書の時間・・・。


ゆっくり、ゆっくり、心地よい時間が流れました霧


夜も暗闇の中に光る明かりの灯火に癒され、のんびり温泉三昧。


美味しい、食事も堪能しつつ、心もお腹も満たされました。


あ~、幸せラブラブ


今回は、時間の関係で芦ノ湖の花火は見れませんでしたが、


楽しい1日でした音譜