魔法の風呂敷♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今日は朝から雨ふり雨dayでしたね。


こんな日にオススメのgoods。


神楽坂の「ふろしきや やまとなでしこ 」さんで見つけましたチョキ


ちいさなお店の中に沢山の素敵なふろしきがありましたよニコニコ



丁度、雨の日のお出かけにバック用のレインバックを探して


いたので、ぴったりひらめき電球でした。



普段は、白いバックなのですが、雨の日はこのように


バックを包んで使っています合格



chie☆ponの幸せ日記♪


こちらは、超撥水風呂敷なので、水にも強いそうです。


ふろしきバックにすると10リットルの水を運べるので


災害時にも強いとか・・・ビックリマーク


さすがに、試してはおりませんが、素晴らしいラブラブ!


コンパクトですし、包んでよし、ショールにしてよし、


バッグにしてよし、重宝です。



改めて、日本人の知恵の素晴らしさを感じましたラブラブ


神楽坂は、久しぶりでしたが、楽しいお店がいっぱいでした音譜