11日☆チャリティーイベント終了 | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

昨日は、毎月11日に行われているチャリティーイベントでした。


雨にもかかわらず、ママ達、おこちゃま達などでとてもにぎやか


でした。熱気ムンムンでしたよ~。


稲田助産院 や酵素風呂そのものが癒し空間ではありますが、


心も身体も満たされ、美味しいお菓子でお腹も満たされちゃう


素敵な時間でした虹



私は、午後からフラワーエッセンスのミニカウンセリングで参加しました音譜


「フラワーエッセンスは聞いたことはあるんのですが・・・。」とか、「使った


ことはあるのですが、どれを選べばよいのかわからなくて・・・」


「興味があってきました♪」などなど、初めての方も多く、新しい出会いが


嬉しかったですラブラブみなさ~ん、ありがとうございました音譜


初めてお使いになる場合、使っている中でちょっとした疑問などもでてくるかと


思います。アフターフォローはしっかりさせていただきますので、ご安心くださいニコニコ


お気軽にご連絡くださいね。



また、東日本大震災の被災者の方や関連の方々に対しても心のケアを行って


おります。(フラワーエッセンス普及協会 さまよりご協力いただき、フラワーエッセンス


でサポートしております)何かお力になれることがありましたら、ご利用くださいませ。




chie☆ponの幸せ日記♪

(FESフラワーエッセンス・ミニレクチャー・震災後の心のケア受講してきました)




こういう機会にお気軽にご利用していただけたら嬉しいです。


ご自身の世界が広がったり、楽しんだり、心が軽くなりますように天使


毎月11日の開催予定ですのでよろしければどうぞ~。


私も事前にお知らせしますねブーケ2



chie☆ponの幸せ日記♪