☆エターナル・ルポルタージュ 〜エナジーアートクリエイターまさみんからの依頼①〜 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

エターナル・ルポルタージュを始めてほどないころ

エナジーアートクリエイターのまさみん

からルポの依頼がありました。

 

 

 

 

 

その時は、もちろん

ただ「嬉しい!」だけの気持ちで

喜んで引き受けさせていただきました!!

 

 

まさみんがシェアされているエナジーアートには

毎回心動き、揺さぶられますキラキラ

 

 

私のエナジーアートを描いていただける!!

そのセッションをルポできることは

この上ない喜びだったからです。

 

 

 

しかし、このまさみんの

エナジーアートに出逢ってからが

本当の本当の始まりだったんです。

 

 

その時は、まさみんのエナジーアートが

これほどまでに潜在意識と未来を

「実際に」動かしていくとは

つゆにも思わず・・・

 

 

そして、その効用と変化はずっと続いているために

どこでそれを区切ってルポしていいのか

さっぱりわからなくなってしまったんです(涙)

 

 

(まさみんは、そんな私に「みかっちが一番気分良いタイミングで書いてね」と優しく見守ってくださいました(号泣))

 

 

 

本当に、一生ものの

エナジーアート。

 

 

この中には、私の潜在意識のすべてがあり

そして、そこから未来の可能性が那由多の数眠っている。

そこをどんな風に捉えて

そしてどの未来へと突入するか

 

 

このアートを見ているだけで

次の「一手」が見えてくるんです。

 

 

エターナルメッセージ

その人にしかわからない「暗号」のようであるように

このアートは紛れもなく私にとって「暗号」と

そして「地図」だったんです。

 

 

 


 

 

 

 

つづく♪