これは「おんな」への誘導・・エターナル・ルポルタージュ 〜エナジーアートクリエイターまさみん②〜 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


↓こちらからの続きです。

☆エターナル・ルポルタージュ 〜エナジーアートクリエイターまさみんからの依頼①〜

 

 

 

 

メッセンジャーさんでもあるまさみんは、

エナジーアートにメッセージをつけてくださいます。

 

 

・・・・・

 

 

みかっちへ・・・

 

エナジーアート・・・【卵子】

 

これは「おんな」への誘導

あなたは「おんな」

どこまでもどこまでもあなたは艶めかしい おんな

 

艶やかなその肌と髪と・・・そして子宮のなかの卵子が

あなたのおんなの部分を

あなたの細胞すべてが おんなだと

 

もっともっと

そこを魅せて、隠さないで

 

乳房を張り出し、艶やかな背中を開き

自分を魅せる

 

そこを開く

すべてが始める

 

 

・・・・・

 

 

 

私のハイアーセルフ・潜在意識にアクセスしたときに

このイメージがでてきたことに

一番驚いていたのが、まさみん!!

 

 

私自身は、

ほんとうにどちらかというと

おそらく中性的なイメージ。

 

 

「おんな」という部分をできる限り表現せずに

ニュートラルなユニセックスな

そんな文章やあり方を心掛けてきたつもりでした。

 

 

そして、それが

関わってくれるみなさんの安心ともなるし

私の本質である、と思っていたのです。

 

 

たった一人、

まさみんのメッセージと同じことを伝えてくれた人がいました。

 

 

ソラハナメグリちゃん

 

 

「みかっち、基本エロやん。(www)

 それを封印していたら、

 大切な人にその反動が‥

 例えば娘ちゃんに、あらわれてしまったりするよ。」

 

 

 

去年の5月に出逢った「統合」ワーク。

それはもくさんの「本当の自分と繋がる」ということと

まったく同じことであるのですが、

 

 

ともかくこの・・・

 

 

「本当の自分と繋がる」

「統合」

「目を覚ましていく」

 

 

というスタンスに立っていくということが

去年の春以来、

私の何よりのプライオリティとなっています。

 

 

その中で、

もう会えないかもしれないと思った友人とも再会し

もくさんの人生の反転

関わる皆様の進化

 

 

ある意味、先に「私以外の宇宙で」

存分に先にそれを見せていただいた。

 

 

2020年、2021年の

この激動のさなか

どの情報をチョイスし

どの立ち位置で生きていくのか。

 

 

この現実をつかみ

現実を変えようとする「水平軸」の生き方から

自分の内側へ意識を向け

本当の自分とつながって

本当の調和で生きていく「垂直軸」の生き方へ

 

 

その中で、

これから本当の人生が展開していくんだと

心からそう感じていたのです。

 

 

 

「統合」とは、

本来の自分と一致していきていくこと。

そして、自分でない

地球に降りてくるために、地球で過ごすために使ってきた

周波数をどんどん手放して

ハイアーセルフとして生きていくことに他なりません。

 

 

 

その過程で、

「置き去りにしたものが一旦戻ってくる」

 

 

これは、統合へのプロセスである

ということを、

まさみんのエナジーアートで

はっきりと感じることができました。

 

 

 

 

みかっちが「おんな」であることを

「艶めかしい」ことを

「自分を魅せる」ことを

そして「自分の人生を生き始める」と、

 

 

もしかしたら

離れていく人もいるかもしれないよね。

嫉妬を覚える人もいるかもしれないよね。

今のみかっちに安心していたのに

ちがうんだ〜って。

でも、もうそれをやっていいんだよ!

 

 

zoomでまさみんがそんな風に

伝えてくださいました。



 

 

私自身の完成に向かうにあたり

このフェーズを置いていくことはできない。

 

 

 

 

この絵は、まさに「統合」の姿。

 

 

陰陽

卵子

男女

冷暖

地球

赤青

静動

 

 

 

そして、そこから豊かに育ちゆく生命。

 

 

私は、私と一つになることを

心から望んでいる。

そして、私自身が輝くことを

心から望んでいる。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆大黒やまチャンネル

 

 

 

 

☆みかっちチャンネル