「応援」。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

「パン食べなよ~!」

バスの後ろの席から
ゆの里のパンが降ってきました(笑)

 

 

 

先日、久しぶりにお会いしたその友人と

ツアーのお昼休みにしゃべり倒して

すっかりご飯を食べるのを忘れていたのでした笑い泣き

 

 

 

そんな優しき友人がつないでくださった

ある方のヒーリングを受ける機会がありました。

 

 

 

これまでに感じたことのないレベルのヒーリングでした。


 

途中で背中が「これ70度くらい?!」というくらいに熱くなって

そして、左側から、



「応援」

 

という文字が落ちてきた?というか飛んできた?

本当に不思議な体験をさせていただきました。

 

 

 

その後、涙があふれてあふれて止まりませんでした。

「いいんですよ、それで、、、」

 

 

 

 

どれほどの「応援」が、降り注いでいたのか。

 

 

 

どれほどに様々な宇宙意識を含めた種類のものが

心配して慈悲の心で私を見つめていたのか、

瞬時に背中から、が~~~~っと入ってきた、

分かった瞬間でした。

 

 

 

 

そして、それはすべての人に、

ということが降り注いできました。

 

 

 

 

「最初からすべての人が最高のスペシャル」で

生まれてきている。

 

 

 

大切なのは、スペシャルになろうとすることではなく、

ありのままを受け入れること。

だってスペシャルだもの!!

 

 

 

 

なぜ、ありのままを受け入れることが

宇宙と繋がることなのか、

それは・・・

 

 

 

 

「緩む」

 

 

 

 

から。

 

 

 

 

弛緩こそが、すべてのキーワード。

 

 

 

 

緊張は、とても大切なその

「応援」とのつながりを

シャッターで閉めてしまうのですって。

 

 

 

 

「大変だなあ~」

「なんで私ばかり」

 

 

 

 

そんな思いもまた、

宇宙からの恩恵をシャットアウトしてしまいます。

なぜなら、その思考が悪いというわけではなく、

ただ単に、「緊張」だから。

 

 

 

 

「もう緩めて、開きましたからね、また繋がっていますよ^^」

と、言われた1時間後に

エターナルメッセージのセッションがバタバタっと。

 

 

 

繋がるのを待っていてくださったんですねおねがい

 

 

 

たくさんの緩めるアイテムを
持っていることが大切ですね。



 

等身大の自分をクスクス笑いながら思い出せるような

そんな素敵なアイテムを♪

 

 

 

 

 

☆西宮は甲子園に覚醒映画「くう」が上陸! 2月19日(日)
FBイベントページはこちら♪

https://www.facebook.com/events/219523108490976/