伝わってくるメッセージを信じて。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 
 

数とエターナルメッセージ のセッション体験は
本当に私にとって貴重で素敵なものとなりました♡
(あっ、一応まだまだ続きますw)
 


エターナルメッセージというのは
誰もが感じているインスピレーションのようなもの。

 

それを、
絵が得意な人はアートに、
文章が得意な人は文章に、
おしゃべりで伝えることが得意な人もいますよね。



数の振動は、想念に影響されない、
と、以前のブログでも感じて書いたのですが



数がその人に伝えたいメッセージというのは
まったく違うのだなあと感じました。



カバラやタロット、トランプ。
娘が研究熱心であることもあって
私も一緒に数の知識をとり入れたり
そして、セッションのエピソードや
経験値から一つの数にまつわる智慧は
増大していくわけなのですが、




たとえば、Mさんの8と、
Kさんの8が訴えてくるものが違うのが本当に面白い。




8は、どちらかと言うと現実的です。




説明するとき、勝手にお医者さんに例えたりしています。
めちゃくちゃおおざっぱに。
まるで日本食とイタリアンみたいな感じで!
私のイメージの統計はコレ。



  7は、精神科医
  8は、外科医




以前、ネームとミッションという場所に
7の数字を沢山おもちの外科医の先生が
セッションに来てくださったことがありました。



「あの、言いにくいのですが。
 そして無理ならばいいのですが、
 どちらかというと精神科医のほうが
 エネルギー的にはストレスなく過ごせます。」



と、お伝えしたところ、
「ああ!よかった!実はそのもの、心療内科の開業を心に決めているのです。」



なんだ、なんだよ、わかってるやんか。
(心のつぶやき)



当時はお医者さんがホイホイと科を変えていいなんて
思っていなかったし、
業界のことを何にも知らなかったので
めちゃくちゃびっくりしたのを覚えています。




それくらいに、その二つははっきりと分かれることが多い。




しかし、Mさんの「8」が訴えてくるのは
スピリチュアルな次元での「8」でした。




こんなとき、まだまだ私の自我はたじろぐのですが(笑)




「エターナルメッセージではジャッジはしない」
が、私の中でのお約束。
この時からさらに手放しました。




そして、頂いた感想で更に更に手放しました!




このところ、私が感じていたことへの確信が深まりました。 スピリチュアルなことと書くことの、 わたしの中での繋がりについて、 ああそうだったんだという気づきをもらいました。 何をしても、私のインスピレーションの元は同じなのだろうと。 いいタイミングでした。ありがとうございました。 また、お話できる日を楽しみにしています。
 



Mさん、素敵な感性でとらえてくださって
本当にありがとうございます^^
私も励みになりました
 



ローマであればローマ、
インディアンであればインディアン。
そのままのワード自体がメッセージであることもある。




それは、本当にセッションでなくても、
日々、感じる
言霊そのものが、



通り過ぎている普段の言霊が



実は、私たちへの最良のメッセージかもしれません
 




そして、数字に収束したり分解しない
そのままの言霊がもっているメッセージ!
こんなセッションもあるようですよ
『ひみこ歌留多セッション』





 





☆3月27日は、ご自身で自分のライフマップをひも解けるWSを堺筋本町で♪
 【あなただけの数と名前と色の魔法!】みかっちの数秘オポチュニティセミナー





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




数の振動からのあなたへのメッセージ!
☆数とエターナルメッセージ



<ご感想>

○兵庫県・Yさん ありがとうございます。 朝から、涙が止まりません。 このメッセージをなんども開き、 深く感じ、魂の情熱をもってこれからは 行動に移してしていくことを今、決めました。


○兵庫県・Wさん あんなに素晴らしいメッセージ、嬉しくて嬉しくて💕 大切にし、形にしたり、行動にしたり、 出来ることは全部しちゃいます! 本当にありがとうございます。
 

○東京都・Sさん 美香さん もう何とも言えぬ、、、 なんと書いてよいのかわからないです。 このセッションお願いして、心から良かったと思いました。 やってみます。大事な自分。 やっとやっと、出会えるのですね。 書いてみます。あ~なんて嬉しいのでしょう。 ありがとうございました。


○東京都・Hさん ありがとうございます(^^) なんか心が洗われました(^^) その通りやなぁと 意識はしていなかったけどやはり私はすごいのね笑 それをわざわざ示さなくてもいいのね そんなつもりは無かったけど無意識に線引きしていたのか? いよいよなんやね ガラスの仮面が外れるのは(^^) 素敵なメッセージありがとうございます(^^)


○東京都・Kさん ありがとうございます!元気になりました(*^_^*) ○岡山県・Fさん 体中に電気が走りました!読んで安心したのです。 すべてが予定通りの中で、私は傍観者になれるコツを、 これを読むことによりうまくなれるように思います。