望みをかなえるシンプルな立ち位置。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




いつからだろう?


私の後ろに流れる水があることを
なんとなく、その気配を感じ始め。


それは、とてもとても豊かな水源と繋がっていて、
まったくもって枯れることのない水。



昔は、ちょっと嫌な事や
思い通りにいかないことがあると
すぐにげんなりして、それそのものをやめたり
仲良くするのが怖くなったり
大切な感情に蓋をしたり



今、それがとてももったいないことだと
心からそう思うのです。



この世界は、
大きく分けて、二つの世界があることが
なんとなくわかってきました。




あがなえないような現実に打ちのめされる世界と
能動的に宇宙に働きかけてクリエイトしていく世界。



受け取ることに執着している世界と、
与えることにシフトした世界。



じつは、、、まったく同じ世界。



自分の立ち位置、位相によって
世界が日々の中逆転を繰り返しているのです。




清らかな水を背に、
汲めども尽きない豊かな資源とともにあるときは、
与える世界にいるときであるらしいのです。
どうやら。




この世界の不思議なことは、
もし、あなたの自我がどう考えても
「搾取されている」「損している」
と、判断できるような事が起こってきても、



なんとなんと、
その上の次元にいる人たちや物事から
結局「与えられる」ということなの。



泥棒が、あなたの財布をかっさらって逃げたとする。
すると、ポケットの中に宝くじが入っていたのをみつけて
財布の中身の100倍くらいが戻ってくるような
極端に言えば、そんなことが起こってくる。



神社ミッションの効果は、
神社から還ってくるわけではないのと同じ。



それが、清らかな水の流れと
ともにある、という事を決断した人の魔法。




先日の変な人交流会で、
大事なマックブックの電源を忘れて、
でもなんだか早急な対処はいらない気がして、
サロンオーナーの多恵子さんのよきタイミングを待って
取りに行こうと思っていたのですが。



多恵子さんから絶妙なタイミングでご連絡いただき
取りに参って、、、



お茶を頂き、お話していたら・・・
そんなお話になり、



多恵子さん。
「美香さん、タロットにもそんな概念がちゃんとあるんですよ!」



と、鳥肌が立つような話をしてくださいました。




多恵子さん、京都大学大学院を出られた才女♡






たたずまい、そして言葉が優しく洗練されていて
とても細かいニュアンスを丁寧に伝えてくれるのです。



多恵子さんと、そんな反転宇宙のコラボをしたい♪
と、ふともらしたら、
あれよあれよという間に決まって
お申込みもすでに(笑)



一目ぼれした、
多恵子姫の魔法の空間、
ラフォン・ボヤージュさんにて







以下は多恵子さんからが書いてくださったお知らせです
 

 




【望みを叶える法則は、シンプルです】



引き寄せ、潜在意識、
スピリチュアル。

その根底にあるのは、
宇宙の法則です。


ヌーソロジー(数秘)と
タロットの物語から、

受け身で制限された世界から、
自分が中心で
望みが叶う能動の世界へ移行するには?


そのカギになる、「反転宇宙」について、
お伝えするセミナー。
ラフォン・ヴォヤージュ@堺筋本町にて、開催します☆

3/29(火)の
10時30分~12時と、
13時30分~15時。

参加費5000円。


午前と午後、4名様ずつ募集中です。
(*内容は同じです。)


変な人交流会でご一緒した、
みかっちさんこと、
乕澤 美香さんと多恵のコラボです~(^o^)


お問合せは、
メッセージまたは
lafont.voyage@gmail.comまでご連絡ください☆

・・実はもう私たちは反転した世界にいるんやなと、気づく。
そんなセミナーです^^