愛を受け取る自分になるために。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




先日、ふみちゃんのエナジーヨガを受けた話を書きましたが、
このふみちゃんのヨガの中で、
私が最もポイントと感じる時間は、
丹田を意識する時間です



「みかっちに最も必要!」と
あの優しいふみちゃんが力づよく言いきった
第二チャクラ、丹田!



数秘的にいうと、2は受け取る、そして女性性。
とっても好きなブロガーさん、いそがいみつよさんの
この記事にもありました。



待つという感覚がなく待てる女性が愛される
http://ameblo.jp/abundance-reading/entry-12126799840.html



「たんでん!たんでん!」
ふみちゃんの声とともに、
どんどんと気が下がってきて、
大切な第二チャクラが活性化します。



思考とか、繋がるとか、それだけでは
まったくもって大切な「愛」を受け取れない。




ずっとずっと、私の課題でした。
「受け取る」こと。



しかし、この、「たんでん!」を始めてから、
なにやらとっても、楽になりました。
自然体、というか、呼吸をするような感覚で日々を過ごせます



おそるべし!!
ふみヨガ!!



ただただ、与えるだけでも、
そして、逆に頼り過ぎるだけでも、
そして、孤軍奮闘するだけでも、
「愛」はきっと完結しないのです。



そのことが、体感覚でうっすらとわかってくるのです。



受け取ること、時には待つこと



言葉で書くのは難しい、そんな感覚が戻ってきましたよん^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふみちゃんヨガ!

◇本当の自分と繋がるヨガ◇

《参加費》3000円
《日時》2月19日(金)18:30~20:30
《場所》なんば学習センター
《お申し込み》
《お問い合わせ》fumiruca@gmail.com


エナジーヨガでは、
気エネルギーを感じながら、
自分自身の振動とリズムを回復させ、
自己治癒力を高めていきます。

難しいポーズはしません。

骨盤底筋を意識したり、
呼吸と動作を合わせて
エネルギーの流れを感じることが
全身に酸素とエネルギーを送り
身体全体が温まり動きが軽やかになります。

深いリラックスと共に呼吸を行い
自律神経を整えます。

瞑想を取り入れることでチャクラを活性化し、
ボディ・マインド・スピリットを整えていきます。

自分自身の身体を細かく繊細に感じること
ハートを開いて気エネルギーを感じることが
思考をストップさせ
本当の自分と繋がる事を促します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆数とエターナルメッセージのセッションはこちら!

数がただただ無機質に示すように見えるもの、
しかし、その中にはまるで戯曲のように
あなたに訴えかける世界があります。

台本を思い出し、そして
これでよかった!と、確信するのか、
それとも、ここに戻ろう、と修正するのか
はたまた新しい世界を開拓するのか


ひとつの「ライフマップ」をもとに、
次のあなたを生み出していきませんか?