選択し続けること、を選択すること。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





どんなに魂の求めるものに向かっていたとしても、
どんなにときめいていたとしても、


私たちの操縦席には、
やっぱりどうも、
「パイロット」が必ずいるようなんです。



それは、自我というパイロット。
この人が居ないと、人格もなくなっちゃう。


宇宙とタッグを組んで、
オートパイロットにしていても、


それでも、パイロットは必ず座っている。



んで、

あれ?

ちょっと雲行き怪しくない??



、と(勝手に判断した)時に、



このパイロット、不安になって
手動操縦にきりかえたりするんです!!(笑)



  私が何とかするわ!



って、一生懸命何かを始めるの。



高性能のレーダーがついているのに、
目的地まであともうちょっとなのに、


雲や、揺れや、風向きという
「反応」によってハンドルを切り始める。



しかも、その反応は、
これまでの経験値から出てきたもの。


「データではこうだよね」と言われても聞く耳なし。
逆に、「あぶないでぇ!」と言われても聞く耳なし。



だって、これまでこんな想いしてきたもん!!
と、全て、


自分の中のネガティブな反応によって
次から次へと繰り広げて行くアクロバット飛行♪w







「その想い」をしたくない、という目的に向かう、
ある意味、自我のエネルギーの、
自動操縦とも言えるのかもしれませんね!


ぶつかりたくない壁には、ぶつかっていくように(笑)
したくない「その想い」をする現実に向かって
そして、まんまと操縦していくわけです。




そんな時・・・



ちょっと、自分の管制官に連絡取ってみよ



「順調です。いつでも着陸できます!」って、教えてくれる。



また、低気圧が来ている時は、
「もうちょっと旋回していてね、大丈夫、燃料あるから!」



って、教えてくれるんですね、これまた。



ちょっと自分よりも経験があったり、
自分のことを理解してくれる人に、
そのまま、ありのまま「開いて」みます 



昨日は、私の管制官とも言える存在?に、
別の用件でお会いしたのですが、
しかしあれれ?
結果的に、しっかりメンテナンスをしていただきました。。。



管制官だけに、その場所は、
私の潜在意識と連結した待合室みたいなもの。
私のパンドラの箱の入り口、でもあるのです。



メンテナンス中にもう、色んな事が起こってきて(笑)



それこそ、めちゃくちゃ嬉しいことも、
微妙な気持ちになることも、
へこんでしまう事も、
とっても不思議な事も。



それでも、選択し続けますか?
無条件の愛を。


それでも、選択し続けますか?
信じることを。


それでも、選択し続けますか?
目の前の人を愛することを。


と、聴かれているようでした。



メッセージを感じる時、後頭部が痛くて、
その異常さに自分自身の、とるべき
シフトチェンジの大きさ?みたいなものを感じました。





一歩、踏み出したらそこはもう違う世界です。
今日からまた、新しい波動で新しい現実が始まりました。

あなたを待っていた新鮮なそれが、
シグナルとなりそれを証明しています。

選択し続けること、を、それ自体を選択した人に、
すでに、数々の祝福が降り注いでいます。

踏み出した一歩は限りなく大きく、
予想もできない現実が待っているでしょう。

荒々しい現実の波動を、それでもあなたは細やかに分化して、
そしてそれをフィードバックしてきました。

現実はそのフィードバックを受けて、
その細やかな愛につつまれていきます。

起こってくることに何を返すか、寄せては返す波のように、
ただ、返す、ただ、返す、その連続が大いなる宇宙意識への伝言。
その返しが現実を創造している事を、もうわかっているでしょう。

そのままでいいのです、そのままで呼吸をするように
しかし力強く、それを繰り返してください。
現実を変化させることを忘れてしまうほどに、繰り返してください。

思考が現実ではなかったこと、
今のあなたのフィードバックにしか現実がないことを実感してゆくでしょう。
















 エターナルメッセージのセッション種類を追加しました!
◇エターナルメッセージ・21daysプログラム
◇エターナルメッセージ(メール)

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1666




≪エターナルメッセージ ~魂の声を聴く~≫
 WS 「すべての答えはあなたの中にある」
2月7日(土) 10:00~17:00 大阪!
http://www.reservestock.jp/events/56740




≪第二期エターナルメッセンジャー養成講座≫
★大切な人のためにメッセージを受け取る。
http://ameblo.jp/mokumiyana/entry-11953374361.html