時折の衝動。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





ほんとうのことを伝えたい。

でも、伝えられない。

決めたから。


だけど、

ちがうの、本当はね、本当はね、

と、時折伝えたくなる。


あの時、あの場所で

本当は、こう伝えたかった、

ということ。


あなたの笑顔をそのままにしておきたくて、

どうしても、どうしても、伝えられなかったこと。


いつか、風に吹かれて

こんな衝動もなくなるのだろう。


その時、

きっと借り物ではなく、

本当の笑顔のあなたになっているのだろう。


そして、その時私も。