何をやっても後悔しちゃう。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



「なにをやっても冴えない」
「なにをやっても後悔しちゃう」


そんな同僚の言葉を聞いて
ふと、思い出しました。


自分のそんな時。


そんな時は、何をやっても正解♪
だったのです。


ただ、出来事に
否定をかけているからそうなってしまっている
それだけだった!ってことがあるようです。


では?
肯定的な自分をかけていく。


要するに、選択するのは
「気分」のみなのですね


どんな気持ちで取り組むか。


すべては、自分の心的態度が
最高の道に導いてくれる。


起こってくる出来事に対して
「イイ気分でいる」ことを選択し続けると


それでも、
「これでもかい?」と
いろんなことが起こってきます(笑)


それでも、選択し続けるのです。


ある時、不幸の神様が
「だめだこいつ、アホヤ。」


と離れていくのかどうかはわかりませんが(笑)


本当に気分のいい言葉ばかりに包まれ
気持ちのいい出来事が
どんどん増えていくようになっていくのが
不思議です。


そのスパイラルに乗ったら、
もう東オーストラリア海流で
シドニーへまっしぐら♪


あきらめずに、いつもいつも
自分の最善の姿を信じる選択を
していきたい。


そして、そんなお手伝いをしたい。


最高に輝いた人生を送る価値が
誰にも十分にあるのだから。