美しき復讐劇 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



とにかくアメリカドラマが好き♪な私です。
ハリウッドに行ってチョイ役に応募しようかと
真剣に英語を学んだほどに(爆)


24、ロズウェル、ゴースト、ミディアム
イーライの不思議な日常、スーパーナチュラル


ちょっと不思議系のものが好きです。


不思議系ではないのですが
今、毎週楽しみにしているのは
「リベンジ」


「復讐するために大人になった」
予告編のナレーションそのままの女性の物語。


ピュアな感性をもった心優しい少女が
知性と智慧と美貌を併せ持った
「エミリー・ソーン」に成長するのですが


その人生を裏でに支える人たちが何人か。


天才ソフトウェア開発家で資産家の
ノーラン・ロス。


才能とエミリーへの信頼と家族のような愛情
そしてエミリーへの父への恩義をもって
とうていできないような協力をしていきます。


もう一人、闇の部分を引き受けてくれた
アマンダ・クラーク。


シャドーのようにエミリーの人生を支えてきた
アマンダ。


昨日は、そのアマンダがこの世を去ってしまいました。


復讐は、沢山の人の人生を巻き込んでいきます。


でも、その中でも
エミリーは正義の人や弱者には
徹底的にバックアップしていくのですね。


そんなエミリーに頼まれたら
誰もNOと言えない。



私も
「みかっち、お願い。」


なんて言われたら
「うん!!」



5つ返事で引き受けてしまいそうです(笑)



「復讐するために大人になった」
のは、実は誰もが少しはそうです。


小さい時の悔しい思い出をバネに
反面教師、自分は違うと証明する・・・


復讐が完了したとき
人はどんなきもちになるのだろう。


エミリーの今後が楽しみです!