ネームナンバー5 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


最近、数秘の鑑定では
バースナンバー5という人が
圧倒的に多いです(@_@)

ネームナンバーも5だと、
まさに瞬殺を得意とする
刹那的なエネルギーで動くひと。

SOSのキャッチも決断も速い。

5でも、ネームが6だと
優れた研修講師やメンター的な
存在になります。

愛をもって指導する典型。

5や1をバースにもっているけど
不自由を選択している人が多いのも
最近の特徴と感じます。

それもただ、
一定期間ではあり、
要するに引きこもり期間ですね(^_^)

さらに、パワーアップして
動き出すための

サナギが蝶になるための期間です。

自分が本当に
サナギが最終形と
勘違いしない程度に
引きこもりするのもうまい!

常に、常に
準備しているのが
1、8、5あたりの特徴ですね、

したたかです♪

昨日の女性は、まさに
そんな感じで強くしなやかに
日々を送っている5の方でした!


photo:01





iPhoneからの投稿