うまくいかないこと、握りしめている場合ではありません! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



何をどうやってもなかなか進んでくれないこと。
本当に、世の中にはあるものですね。

はじめてしまったからやめられない。
恩を感じてやめられない。
そんなことと常にかかわっているのが
人生というものです。

そんな時、きっとうまくいくはず!と、
それを何とかしようとしたり、
色々と試みるものですが、

結局は、どんどん運が悪くなって
どんどんマイナス方向に働いていくことがあります。


その反対に、
なぜかとんとん拍子に進むことがあるのも事実。

そのことにかかわっているだけで
夢みたいなことが
つぎつぎと起こってくるのです。

その時の、
胸のあたりの感覚。

それは、紛れもなく
心からそれを愛しているということが
はっきりとわかります。

そして、それをやることに
なんの躊躇もなく、なんの戸惑いもない。


それをやるために生まれてきた
と言わんばかりの青写真が
自然と観えてしまうようなことです。



田宮陽子さんの最新記事に、
その秘訣が書かれていました♪
陽子さんの記事は、
素敵なことをシェアすることに徹底されていて
それも、運気アップの魔法がちりばめられています。
↓↓↓

運を上げるには「とんとん拍子に進むこと」だけをやる!