簡単一括ピンク色設定? | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





ネガティブなエネルギーを消すとか
トラウマを癒すとか
インナーチャイルドと和解とか



人生を癒し、進める
沢山の方法があるけれど・・・


  
 「いい気分でいる!!」




っていうのは、まるで・・・




いっこいっこの設定を確認しながらではなく、




簡単一括しあわせ設定?
をしているような感じ。



その、プロファイルの中には、
何もかもが含まれていて




すべての項目があっという間に
オン、オン、オンになっていく。




とっても、単純なんだけど・・・
そして、誰でもできることなんだけど




それが、本当はすべてなんだっ!て
心底気づき、




そしてそれに委ねることが
結構・・・難しい。




だって、やっぱり、
“からくり”を解き明かしたい。




理論的に説明できたら、更に信用できる。




なんてね。




でも、からくりは、
からくり専門の人にまかしとこ。




人は皆、自分の人生の専門家。




自分の“気分”だけは、
それだけは、嫌でも自分でわかるみたい!




嫌なのか、好ましいのか
辛いのか、嬉しいのか




心のど真ん中の
“気分”
“フィーリング”
だけは、しっかり、把握できている。




だからこそ、そこを大切に。




“嬉しい”気持ちを大切に・・・♪




その気持ちから、先取りしていくという、
一括プロファイル設定で・・・




たまには、簡単に




心を、まずはしあわせピンク色に
変えてしまってもいいんじゃないだろうか♪




現実は、ちゃんと、
まもなく追いついて来てくれる。











☆全国で活躍中のこの方、遠山温子さん
もし本当にそんなプロファイルがあるとしたら、
彼女は、なんとも簡単にダウンロードさせてくれるような?
そんな、不思議な方です!







/////////////////////////////////////////////////////

☆心のセッションはコチラ
☆自己受容で人生に本質から変化を
 「数と名前の魔法セッション」はコチラ

/////////////////////////////////////////////////////