ぐっちゃんの夢占い | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

今日は日曜日ということで、ちょっぴりお休み的な話題です♪



気になる夢を見たことはないですか?


私は、けっこう夢をはっきりと覚えているので、朝方夢占いをするのが習慣になってしまいました。

夢を覚えているというのは、サプリメントコーディネーターから言わせると「ビタミンB6」が足りないのですけどねえっ


そうそう、昨日は、とある方と一緒にスカイダイビングをする夢でした。

そして実際に寝ている部屋ではテレビが付いていたので、通販の番組が耳から入ってきていたのでしょう。

「肩バランスアップアンダー」という、姿勢を良くするグッズをつけないと危ない!と。

そして、スカイダイビングをした後は、即電話に向かい、テレアポで10件アポをとる・・・という

わけのわからない夢でしたガーン(そんなん、しんでもいや・・・)

息が切れて、手が震えて、プッシュボタン押されへんっちゅーねん!!!


夢って、思いやら心配やら、実際に聞こえてくるものや、体の感覚も関係あるそうです。


私が大好きだった「ぐっちゃんの夢占い」というサイトは


夢の内容を文章の形で入力して、夢占いができるという診断サイトで

友達に話すような気持ちでだ~っと夢の内容を入力しても、ちゃーんと夢診断をしてくれるという優れもののサイトでした!


なので、上記の文章をそのままコピペしても

ちゃーんと占い結果をが出てくるのです!


最近そこが「表示できません」になるものだから、ファンたちは大騒動。


「ぐっちゃんの夢占いはどこに?」というサイトができているほどでした。


普通の夢占いだと、たとえば昨日の私の夢だとすると、「スカイダイビング」「通販グッズ」「電話」「アポ」というキーワードごとに自分で意味を調べて、自分で整合性を作って納得・・・という流れになります。


しかし、ぐっちゃんの夢占いでは

「ちょっときいてよ!こんなんでこんなんで、こんなんやってん!!!!!どう思う?」


まるで、友人に話すように書いても

「そうなんや~これは、こういう夢やで!」と、返ってくるようなサイトでした・・・。

ああ、今どこに・・・。


カウンセリングでもなんでも、人ってありのままを聞いてもらって、そのまますっぽり受け止めてもらって、そこにまず凄い安心感があるよねって思いました。


書籍を読む元気もない時ってあります。

そういう時に、思い出していただける、私もそんな人になりたいです。


幻の「ぐっちゃんの夢占い」のサイトのURLはこちらです。
http://dream.kdn.ne.jp/

もし、どこかで見つけたら、教えてください!!!