日曜日は・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

先週からですが


しばらく日曜日はテレビの日ですグー

松電のありゃ馬こりゃ馬

本日は8台の予定です

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/lb1/19lb1.html


初日は6台だったのでたぶん大丈夫グッド!


ただ先週の初日に気付いたところの作業が増えていますショック!


まずは・・・


今回は全て三菱の同機種のテレビが入るので


隣のベッドとリモコンが干渉しない様に


ベッドごとにリモコンコードを切り替えているのですが


リモコンが他のベッドといれ変ってしまうとリモコンが効きません


それが何重にも変ってしまうと


もう・・・収集が付かないようになってしまうと思うので


TVハンガーに番号を
松電のありゃ馬こりゃ馬

付けて


あらかじめ作っておいた

松電のありゃ馬こりゃ馬

番号シールを

松電のありゃ馬こりゃ馬

リモコンとテレビハンガーに貼って行きます


次に


先週配線していると


イヤホンジャックのカバーが外れて無くなっているジャックが多かったので


全てのカバーを付け変えます

松電のありゃ馬こりゃ馬

こんな感じになっているイヤホンプラグに

松電のありゃ馬こりゃ馬

用意しておいた、このカバーを取付け

松電のありゃ馬こりゃ馬

こんな感じに仕上げます


で・・・


なんとか、予定台数の8台完了で
松電のありゃ馬こりゃ馬

無事に片付けですチョキニコニコ


来週も頑張りますグーにひひ