本日は・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

まず・・・


以前このブログで詳しく書きました事もある


とある施設の

松電のありゃ馬こりゃ馬

接触不良をおこしている、イヤホンジャックを


いつものように

松電のありゃ馬こりゃ馬

こんな感じで

松電のありゃ馬こりゃ馬
交換して


その後

松電のありゃ馬こりゃ馬

電子レンジの配達に・・・


その後はまったりと・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬

毎週日曜日にしている


とある施設のテレビの入れ替え時に使う


テレビのアンテナケーブルの作成ですグッド!

松電のありゃ馬こりゃ馬

で、必要数完了です


が・・・汗イレギュラーなサイズが出てきたら現場で作り直しですにひひ


次は・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬

落下防止用のワイヤーの作成です

松電のありゃ馬こりゃ馬

で、こちらも必要数完了ですクラッカー


ワイヤーをかしめるのに結構力がいり・・・


もう、握力の限界ですあせる

ずっと座りっぱなしでの作業だったので、めっちゃ腰が痛いですしょぼん