紅葉もいろいろ~ | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

クヌギ



イロハモミジなどのモミジ





色が変わる様子がよく分かります。



ハゼノキ




ニシキギ



エノキ




これは何かな?


あ、サクラか?

ナンテン越しに



ゴールデンロード



ここからは佐倉城址公園ですが、広い敷地内で落ち葉かきをしていました。
昔ならこれで焼き芋ですけどね~。







これは何門なんでしょ?


どこも門跡だらけで建造物としてあるのは、これだけだと思うんだけど。






さー、冬だ~。いきなり1mも積もったらどうしましょ。
停電になったままだったら、暖房は湯たんぽだけになるか?
冬の停電は勘弁してほしいですね。

何が起きるか分からない今日このごろ。