瞬間リフトアップ | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

北陽の虻川さんお気に入りの優れもの。

以前ヒルナンデスで商品紹介をして、虻川さんが試しにつけてみたの。

ビフォアの写真が、顎を突き出して下から撮ったような、下膨れの顔で写っていたから、比較にならないかもしれないけど、アフターの写真は目がつり上がり気味で、頬や顎のラインがすっきりしていました。

彼女はそれをお持ち帰りしたみたいで、ロケのときに持参してつけていました。

食事をするときには俯きがちになって、顔のラインが崩れたりしますが、全然そんなことはなく自然な感じでしたね。
つり上げてるなんて、言わなければだれも気が付かないかも。

その商品がこれです(*^m^*) 。