アンチョビポテト | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

今日の散々な結果にヤサグレて、帰るなり飲みモードに。(大袈裟)

お昼が遅かったので、ご飯と言うよりはつまみが欲しかったので

新じゃが・アンチョビ・ニンニクをオリーブオイルで炒めて軽く塩胡椒で

味付けしたヒジョーにシンプルな食べ物。

・・・ですが、これがまた酒進んじゃうんだねぇ。ビールワインお酒



でも、やっぱりご飯も食べたくて・・・

炊きたてに半熟目玉焼き乗っけて食べちゃった!美味過ぎる!!


あと、足りない分には『ふりかけ』掛けて。

何だかよく分からない食事だけど・・・たまには良かろう。