コレクション♪ | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

ちまちまと景品を集めています。

とりあえずこんな感じ。



ライターは火をつけるとチカチカしますメラメラ

急いで撮ったので、ボケてますが・・分かりますか?(笑)


偶然にも、暴走・覚醒・暴走・覚醒と並んでおります。


しかし、最近はすっかりエバァに嫌われてしまって・・・ちっとも出ません。

当たっても単発とか有り得ない状況が続いて、すっかり心が折れておりますガクリ


今日はスロットのエバァをやったら、254回で暴走に入って、1600後半まで

連れて行かれましたぁ。ビックリ!

私は途中で飽きて夫に押し付けてしまいましたが・・よく頑張ったよねー。ヽ(;´Д`)ノ

一応、結果は赤7BIGでした。

もう、しばらくエバァはいいかな・・と。( ̄ー ̄;