ご報告が遅れました!

アレックス君のこととか書いてる場合じゃなかった!


2回目のリバウンド、あっさり終了してました!
正味1週間くらいでした☆


バーッと痒みと
リンパ液が出て
バーッと膿んで
瘡蓋になって
治る!


ただそれだけのことでした。
とにかく勢いが面白かったです。


やっぱり一番辛い痒みには瀉血が一番。
あ~きてるな~~!と思ったら即パチパチ。
排出も助けるので治りも早くなります。
薬以外で痒みを楽にする方法は
なかなか無いので本当に助かります。


そして今回は結局、
さほど食はストイックにはやらず。
漢方も兼用しましたが、
脱ステをして身体が素直になってきているので
(あとは先日の息子のアトピーの処方も参考になりました)
するするフィットする感じが面白かったです。


あとはその1週間のうちに贅沢にも
2回もたっぷりの施術を受けに行ってしまいました(●^o^●)


いつもは施術する側ですが、たまには自分のメンテも大事!
そんな時に行きたくなるのは絶対松井式なんです。


新しくサロンをオープンさせた、まさこ先輩
私がボロボロのときからお世話になっている
あっちゃん先生 と、まーくん先生 です。
みなさんのお蔭でガングリオンまで良くなっちゃった♡
ありがとうございました♡


その他、日々やっていることも兼用しつつ、、
そういえば、顔のニキビみたいなものが
無くなって気付いたのですが顔色が明るくなっていました!
特有のくすんだ感じが少し抜けた感じ!


やっぱり排毒するとまた一段階レベルアップするんですねー♡
嬉しい!!


ちなみに息子のアトピーはあれからずっと落ち着いたままです。
漢方は思い出したら予防で飲んどくか!という感じで続けています☆