馬籠→妻籠ハイキング ⑤ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

繭未ブログ★Music×Love=Happy

山の中・・・

これは足を滑らせたら大変だあせ

左下は川が流れてます。。。


繭未ブログ★Music×Love=Happy

水はとってもキレイで足つけてバシャバシャやりたいぐらいなんだけど。。。

1人でそれはちょっと痛い子ちゃんなので我慢w


繭未ブログ★Music×Love=Happy
とりあえずの1人遊びは、デジカメを地面へ置いてセルフタイマーをセットして猛ダッシュダッシュ


カシャッカメラ


はい、ピントあわなぁ~~~~いwww


繭未ブログ★Music×Love=Happy

橋を渡ってたどり着いたのが・・・

こんなイケテル場所はぁと


繭未ブログ★Music×Love=Happy

となりのトトロ的なw


いいきらきら


よすぎるこの風景きらきら

是非ここで麦藁帽子をかぶって虫かごと網を持った男の子に遭遇したい麦わら


繭未ブログ★Music×Love=Happy
しかし、お盆休みだというのに、観光客はたくさん馬籠宿にいたのに、ハイキングは誰もやらないのか↓

というか、ハイキングというか村人ってゆーかもほとんど見当たらないakn


繭未ブログ★Music×Love=Happy

そろそろ疲れてきました。。。

あと2.3Kmakn


つづく。


馬籠→妻籠ハイキング

/ / /


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう