たまには・・・ | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

今日は病院の日病院 午後からなんだけど、早めに行ってランチしたりナイフとフォーク手芸屋さんでビーズを仕入れてこようと思います音譜

(後30分でお出かけ、急いでブログアップしなくては!!)


たまには、ビーズではなく昨日の夜ごはんを紹介します!!


とはいっても、たいしたものではありませんあせる



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

(上段左から)焼き魚(ほっけ)・たこときゅうりの酢の物

(下段左から)れんこんと豚肉のきんぴら・十六穀ご飯・肉じゃが割り箸


昨日は和食で統一してみましたおにぎり



今日はとってもいいことがアップ


読者登録してよく遊びにいっている、かごくま日記のくま子さん

プレゼント企画に当選したんです!!うれしすぎて、今からわくわくしてますクラッカーとっても楽しみですラブラブ




今日のランチはどこで食べようかな!?おいしいもの食べたいと思いますニコニコ


では、また明日パー行ってきま~す電車