雪が・・・ | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

今日ものんびりしてますニコニコ


午前中はちゃんと掃除に洗濯しましたよ!!(専業主婦なんだから、当たり前というつっこみはなしでにひひ


お風呂の掃除をしていたら、カビ落としの洗剤のせいで、ゴホッ、ゴホッと咳きこみすぎてちょっと吐いちゃいましたあせる洗剤には気をつけなければと思うことでしたショック!(換気扇まわしてたんだけどねぇ汗


買い物に行きたいけど、寒いし、この間タイヤが滑って怖かったし、めんどくさいしなぁ・・・ダンナが帰って来てから連れてってもらおうかなと思っていたら・・・


雪が雪!!すごい降ってるむかっ積る前に行かなくては車DASH!


というわけで、行って来て、ブログ書いてます得意げ


♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪


こんな感じで降ってます雪の結晶あんまり見えないですねあせる


明日は雪かきが大変かなぁガーン


そんなに降りませんようにm(_ _ )m


では、またあしたパー