のんびり(*^^)v | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

昨日は、午前中は病院に夜はバレーボールの練習と忙しい1日でしたショック!(午後はPCで遊んでたじゃんというつっこみはなしで・・・にひひ


今日はなにもなく、の~んびりしてますニコニコ


2月7日にバレーの試合があるので、頑張らねばっという感じなんですが、風邪で休んでたせいか、なんかちょっとやる気が起きないのですしょぼん まぁ他にもいろいろあるんですけどね汗


気を取り直して、今日はブレスレットの紹介です音譜


♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

ヘリンボーンステッチという編み方で作りました合格


♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪


腕につけるとこんな感じラブラブ


♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪


真ん中の色の違う茶色のビーズはスワロフスキーですひらめき電球写真ではわかりにくいですが、キラキラ光っていて綺麗なんですよグッド!


明日も何も予定はないので、のんびりできるかな音譜


そろそろ、作りかけのネックレスを作らなければビックリマークいろいろ作ろうと思って、ビーズたくさん買ってきたのでがんばらなくちゃキラキラ


では、また明日パー