♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。



めましてまゆまゆと申しますパー


友だちに、ブログ始めたいけど何を書いたらいいか・・・と相談したら

「まゆまゆには手芸作品があるじゃん!!」と


「せっかく、いろいろ作ってるのに記録に

残さないなんてもったいないパンチ!


というわけで始めちゃいました!?


作品だけじゃなく日々のこともちょこちょこ書きたいなぁと思います。


みなさん、よろしくお願いしますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ご当地フォルムカード第5弾、仮コンプリートです!!

すべて決まりましたニコニコ
ご協力ありがとうございましたaya


代理購入、受け付けています。
(ゆうちょ銀行の口座に振り込み可能な方)

提供できるカード
茨城1弾~5弾(今のところ、何枚でもOKです。近所の郵便局に在庫がない場合、お時間いただきます。)
鹿児島5弾(3セット)
宮崎5弾(3セット)

お手紙の交換もしてますポスト
(コラージュは、できませんあせるがマステを貼ったり、少しは飾り付けします。)
遠慮なく声をかけてくださいねニコニコ


他の手持ちのカードひらめき電球

第4弾→鹿児島(3枚)・宮崎(4枚)
第3弾→神奈川(2枚)・広島(2枚)・宮崎(1枚)・
鹿児島(3枚)

     岐阜(1枚)・滋賀(1枚)

第2弾→東京(5枚)・和歌山(1枚)・徳島(1枚)・鹿児島(1枚)

第1弾→神奈川(1枚)・岐阜(2枚)・滋賀(2枚)・大阪(3枚)

      和歌山(2枚)・島根(4枚)・徳島(3枚)・鹿児島(2枚)



ミニカード、コンプリートしましたクラッカー


5月25日更新




テーマ:
ご当地フォルムカードの収集が落ち着き、お便り分の準備をコソコソとしてますあせる
お約束している方、もう少しお待ちください

さて、真田丸のポスト型が発売されてるという情報を教えていただき、購入して来ましたチョキ
{66EF8AC8-52B8-4685-9A92-709BDD5B86C4}
六文銭と角の兜がカッコイイラブラブ!

欲しい方いましたら、お譲りできますのでコメント欄から連絡をお願いしますメモ

それでは〜パー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、発送しましたポスト

到着までしばらくお待ちください

届きましたら、連絡をくださると助かります手紙

それでは、よろしくお願いしますパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
届きました〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{F0059FDE-91D9-4804-8FFC-85CD6B89E4F4}
■さつまいも

鹿児島県は生産量日本一*のさつまいも王国。ほんのりとした甘みと素朴な味わいのさつまいもは、食物繊維を多く含んだヘルシー食品でもある。青果用、焼酎用、加工食品原料用など用途も様々。

子どもの頃、植え付けも収穫もよく手伝ってましたグッド!

地元では、『からいも』って言いますにひひ



{3E8E5E3D-98F8-4CF7-9478-7FD67181C129}■青島神社

鬼の洗濯板と呼ばれる波状岩に囲まれ、亜熱帯性植物のヤシ科に属するビロウをはじめ、約75科226種を数えるシダ類以上の高等植物が自然のままに茂る青島は、「山幸彦・海幸彦」の伝説が残る日向神話のふるさと。ここに鎮座する青島神社は1,200年以上の歴史をもつとされ

子どもの頃、家族旅行で行ったのを思い出しました〜〜ニコニコ


今から、発送作業をしますビックリマーク

もう少しお待ちくださいませ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。