おいしかった!! | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

昨日はおいしいランチを食べることができました音譜


またまた、大丸札幌店へビル


8Fにある、ミア・アンジェラというイタリアンのお店で食べましたナイフとフォーク


今月のコースランチ(1449円)ですいちご


まずは、サラダと自家製フォカチャオレンジ


♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪


次はスパゲティ、道産ホタテと彩り野菜のクリームスパですぶどう

(3種類の中から選べます。毎週変わります。)


♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪  ほたて大好きラブラブ


メインは、肉と魚のどちらかが選べますビックリマーク私は魚にしましたニコニコ


♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪


鱈のアンチョビクリームソースポテト添えですリンゴ


最後はデザートとドリンクさくらんぼ


♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪


さつま芋のトルタですケーキそしてアイスティコーヒー


このお店、雰囲気がよくておいしいのでしょっちゅう行きますチョキ



ランチの後、手芸屋さんに行くはずが7Fでキルト展をやっていて・・・あせる

思わずいろいろとキットを買ってしまいましたショック!


作ったらアップしますねアップ いつになるかわからないけど・・・にひひ


では、また明日パー