Happy Birthday! | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

タイトルの通り、今日は私の誕生日ラブラブ


3○才になりましたニコニコ 誕生日はうれしいけど、年をとるのは嫌ですね~ショック!


誕生日だというのに、ダンナはパチスロにパンチ!


まあ、行っていいって言ったんですけどねシラー その代わり夜はお外でお食事です音譜


稼いできたら、ちょっとはいいもの食べれるかなナイフとフォーク楽しみにしたいと思いますアップ



今日はブレスレットを紹介します!!



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪




ネッティングという編み方で、名前通りネットみたいに伸び縮みしますビックリマーク


しっかり糸を引っ張って、編んでいかないと伸びたままになってしまうので、結構難しかったですかお


全体像です音譜


♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪


明日はアップできるかわかりませんが、次はネックレスを紹介します合格


私の1番のお気に入りのものですラブラブ


では、またパー