疲れた・・・ | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

月曜は、生協の届く日汗社宅の奥様たちが、我が家にあせる(1か月交代で、お家でお茶しながら待たなければならないのですショック!


朝から、掃除にお茶の準備・・・。みなさん(1人のぞいて)かなりお歳の上の方なので、気づかれしましたガーン来週はお邪魔するだけなのでホッ苦笑ですビックリマーク


そして、午後から病院へ病院帰りついたのは5時でした車


道路が凍ってて、ブレーキかけたら、キュルルルーダッシュすべってスッゴクあせりましたあせる


前の車にぶつからなくてよかったガーン


明日も朝から病院病院 早起きしなくちゃ!!


今日は疲れたので、ネックレスの紹介は明日にしますひらめき電球


では、また明日パー